黒猫好きとしては放っておけない一品じゃ。
ただ欲を言えば目は黄色であってほしかった……(((^_^;)

****

ウチの黒猫、コノとリコはなぜか毎日旦那の布団を畳むと運動会スイッチが入る。
興奮し過ぎて絶対に乗ってはいけないテーブルに乗ってパニック起こしたり、壁や襖にぶつかったり、ゴミ箱倒したり……。

とにかく旦那の布団を畳むとお互いにゴロンと寝転んで伸びして準備が整ったらどちらからともなく運動会スイッチが入るのである。

どんなに眠そうにしていても旦那の布団を畳むと運動会が始まるのである。

………なぜ旦那の布団を畳むとスイッチが入るのですか?
DSC_0003_BURST20190409083936202

『お父さんの布団がスイッチだからです。』とでも言ってそうなコノの顔(笑)

まぁ元気で何よりなんですが………実は朝の運動会は凄く迷惑です。

洗濯物とかも蹴散らしていくんで……(ーー;


もう少しおとなしく出来ませんか?
DSC_0846(1)

『ムリです。真剣勝負なので。』


****



今はちょうど毛の生え変わりの季節ですからねぇ。
猫のいる家の必需品ですよね。