我が家の階段の壁には穴が開いています。
DSC_0109

この穴、ウチの王子叱られて腹立てて八つ当たりして開けた穴なんですけど……。


DSC_0846(1)

リコさん、この穴の内部警備が日課になっています(笑)


そして、この穴がどう繋がっているのか分からないんですけど、1階の天井裏に繋がっているらしく、天井をミシミシ言わせながら隅々まで点検して、時に何か見つけたの走り回ってます。

……そのうち天井が抜けるんじゃないかなぁ……。

そして…。

DSC_0585

はい、障子ビリビリ……(涙)
これ、一応プラスチック障子だったんですけど……。
高いところから外を眺めたい一心でこうしちゃいました。


ただいま1歳半。
いつになったら落ち着いたレディになるのでしょう?